YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

水着

2   0

アクアにヨガにスノーボードにと、ウェア代で破産しそうな我が家ですが。

なくては困るので。

水着を1年振りに購入~└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆

前のは、だいぶ薄くなってきて。いつやぶれるかと。心配しておりまいた。

この前、Yキャプテンの水着。お尻の所。
パックリいっちゃったの真後ろでみちゃったからね~(∩ω゚〃)♪゚+きゃぁっッッ.

ミズノの水着
水中ヨガ、水中太極拳をイメージしてデザインされたそうです。
ミズノ
ロング丈に憧れてたので、思いきって購入~。
アリーナの水着。奮発しちゃいました
アリーナ

そうそう。

アクアスパグリーンの素敵な情報↓
14日間使用できて、1400円だって!!!むちゃくちゃ安い
アクアチラシ

10月から、アクアプログラムもうんと変わって、新メニューが増えました

新プログラムには、ミットを使ったミットシェイプもありますよ~
これ↓を手にはめてするので、不可が倍増。かなり!ききます!!!
ミット
私の憧れ。Tコーチのミットシェイプ中をパシャリ
ミットシェイプ

よーし。

水着も新しくなったことだし。

この前アクアのスキルチェックで、課題がいっぱいみつかったことだし。

いいレッスンができるように頑張るど。

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

元がま says...""
酔心が見えるw
2009.10.18 21:02 | URL | #- [edit]
yuki says...""
そうそう。酔心です☆

外から丸見え。。。v-15
2009.10.19 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/200-2fc4a0bb
該当の記事は見つかりませんでした。