YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

中高年のための

4   0

↓この本。
中高年のスポーツ別の取り組み方も書いてあって、
なんと!
スノーボードのページもありました。.....φ(・∀・*)ほほぉぉぉ...おもしろい。
スポーツ医学

金曜日は、中高年の為のヨガ教室も開催しています。

柔軟性、バランス感覚、筋力UPは、もちろん。
五感を鍛え、心と身体を整えていきます


会員様は、私の親と同じくらいの年代の方ばかりで。
可愛がって頂いて、ありがたく思う今日この頃。(人´・ω・`o)感謝♪

昨日会員様に、ポンチョ頂いちゃいました
私の趣味までよくご存知で。むっちゃかわいい
ポンチョ
ありがとうございます(人´∀`o):*゜


そして、別の教室へ移動

次の教室まで、時間が中途半端にあまるので、
金曜の夕方はよく観音のマリーナホップにおります。

夕方17時くらいですが・・・
私にとっての昼食をここでとります。遅っっっ

昨日は、、、マック。車の中で食べてます
ポテト
これが。
この塩味が・・・
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

やめられない。

スポンサーサイト

SHARE

4 Comments

ふ〜ちゃん says...""
マックを車で食べると、
車中が、マックのにおいになるよね(笑)ププ

てか。牧場たのしいね~。。。。

最近は、友達に牧場してないん??
と聞きまくってる伊藤です。
なんでも、いまや6人に1人はしてるらしいよ。

でも、以外身近な人は知らないんだね~~。。。。
2009.10.24 15:20 | URL | #- [edit]
yuki says...""
ほんま、車がマックみたいな感じよ。
油くせーーー。

牧場やばい。
むやみやたらと虫置きまくってるw
2009.10.25 00:34 | URL | #- [edit]
湘南のひろ says...""
その本って売ってるんですか???
それいいですね
ピンクのポンチョも可愛いじゃないですか!!!
2009.10.27 20:48 | URL | #- [edit]
yuki says...""
ひろさんへ・・・
この本、普通に売ってますよ☆
ポンチョ着るのが楽しみですv-22
2009.10.28 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/203-c028a16e
該当の記事は見つかりませんでした。