YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

09-10NEWアイテム♪

2   0

おっと。

いつのまにか、もう11月になっちゃうよ~!

やばい。冬支度全然できとりません

そんな中、ライダー契約させて頂いているSNOMANさんから、

NEWアイテムが届きつつあります。

やばいです。09-10もむちゃかわいいですよ

流行のTall TeeがSNOMANからでちゃいました
ウェアの下から、SHGの文字チラチラさせちゃいますよ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
もっと大きいBIGtallもあるよ。
bigTee 
ロンTも黒にしてみました。↑↓なんと、両方とも、クールファースト素材です
ロンT

こんなオシャレなSOXがでました
カラフルでむっちゃかわいいーーー。一目惚れですわ。
靴下
靴下

これは、フェースマスクとして使います
布

リーシュコードは必需品ですよ滑走者の義務です
リーシュコード

ステッカーも、かわいいのが増えました
ステッカー

SNOMAN気になったかた。

リンクに貼り付けてますので、見てみてね~вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~クリッククリック


SHARE

2 Comments

クミン☆ says...""
ユキポン似合ってますねv-10

新しいカタログが見られない(><;)
今年も可愛いね~~v-238
Teeがいい・・・マスクも可愛いな~
今年も買いまくろうかな~
2009.10.31 15:24 | URL | #- [edit]
yuki says...""
カタログいっぱいあるよ。
小物って、ついつい買いすぎちゃうんだよね。
遊びにおいで~v-238
2009.11.01 01:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/206-7b86ab70
該当の記事は見つかりませんでした。