YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

アクアでシェイプ♪

0   0

今日は、アクアに夜出勤。

アクアシェイプと、アウフグース×2本担当しましたユデダコです。

きつかった~

ほいでも、お金もろうて、痩せれて鍛えれるなら本望じゃ!!!

アクアシェイプでは、音楽も楽しみの一つ。 

本日は、GETBACKが入ってるエアロ用のCDを使いました。

GETBACKで、一気にテンションがハイになります~♪.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚♪イェイイェイ

ビートルズ久々聴いた。


アクアのスタッフは、芸達者なスタッフが多い。

N本くんは、プロボクサーです。
N君
12月18日に、試合があるらしい。
負けたら、引退をするらしく、負けたら、最後の試合になるわけで・・・

是非!!!応援に行きたい!!!

が・・・

金曜日は、教室がみっちりあるから、いけれないよーーー。。。Nくん!!!

さっつんのも行けないし、なんと、ついてない

N君が、負けない事を祈ろう


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/207-3e60d614
該当の記事は見つかりませんでした。