YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

姿勢が与える印象

0   0

姿勢って、本当大事。

この本、おすすめです♪
姿勢講座

姿勢が人に与える印象ってすごくありますね。

姿勢が悪いと、やる気がなく見えるし、暗く見える。
姿勢がいいだけで、堂々としてて立派にみえます。

あなたの姿勢は大丈夫ですか???



ピラティスは、脊柱、骨盤を整えていくので、姿勢が良くなります。

今朝、アクアスパグリーンでのピラティス教室。

いつもは、アミノバリュープレゼントですが、
なんと!!!スーパーVAAMをプレゼントすることになりました
1本300円するので、かなりお得!!!
VAAM
脂肪燃焼効果が非常に高い。
いつもより、本当に体が熱くなるからビックリです

今月いっぱいは、スーパーVAAMプレゼントですよ~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

是非、このお得な機会にお越し下さい~


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/211-10a4a2c6
該当の記事は見つかりませんでした。