YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

検定員年次講習会

2   0

今日は、スノーボード検定員の年次講習会に行ってきました

検定員とは・・・。と、再認識。

検定内容の再確認やら。

映像をみながら、模擬ジャッジをしていったり

映像とはいえ、久々のジャッジングにちょっと緊張しました


帰りにビアードパパの、シュークリームを買って帰りました。
マロンシュー
マロンシュー

今晩の晩御飯は・・・

家で焼肉~。Ψ_(*・∀・*)_Ψ♪

部屋が臭くなるのを覚悟で、しょっちゅうやります

焼肉の後には!!!コレ!!!
黒ウーロン茶
黒烏龍茶。コレ、高いね~

はじめて飲んでみた。

効果あるんかな?

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

ゆうこりん says...""
お疲れさまーーー☆久しぶりだったね~~~!!
最後のB級が一番おもしろかった。 ←関係なくて気楽に見れたから。笑
2009.11.09 02:19 | URL | #- [edit]
yuki says...""
ゆうこちゃまへ・・・
お疲れ様~♪
前回、女子が一人もいなかったから、寂しくって。
今回は、ねーさんもおったし、嬉しかった~v-266
いや~。あの、当てられる時のドキドキったらないわ。
2009.11.09 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/214-ba5d83b6
該当の記事は見つかりませんでした。