YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

地元はいいな

2   0

3連休はバタバタと、ウロチョロとしておりました

日曜日↓サイオト
サイオト
サイオトに試乗会のお手伝いに行ったり。
松江にいったり。
プチ同窓会があったり。
実家に泊まったり。

久々、地元の同級生と飲んだくれ、実家にお泊り

皆、変わってないといえば嘘になるけど、
こうやって集まると、中学の頃に戻ったような感覚になる。

昔の私、今の私。
全てを受け止めてくれる友達がいてくれること。会えること。

すごく幸せ

やっぱり、地元、実家はいいですね(o´∀`)o._.)♪

そして、朝は実家近くのスポーツセンターで、初レッスン
スポーツセンター
子供の頃から、結婚するまでよく来てた場所です。
ここでレッスンするなんて、なんだかちょっと不思議な気分でした

住み慣れた街での教室開講も悪くないなと。

ちょっと、ひらめいたYUKIなのでした。

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says...""
地元って、いいですよね~。e-257わかる~e-454
私は、実家で母と同居しているんですけど、子育ても助けてくれるので、本当に助かっていますよ。
同級生に会えて良かったですね。楽しかったでしょうね~。
2009.11.25 07:58 | URL | #- [edit]
yuki says...""
実家で同居いいですねv-238

やっぱり住み慣れた街がいいです。
友達にも歩いて会いにいけるし。

学生時代にタイムスリップしたみたいで
本当楽しかったですv-266
2009.11.26 10:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/221-aecf343d
該当の記事は見つかりませんでした。