YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

冬のお仕事

0   0

今日は、アクアにて、今年ラストのアクアステップに、
昨日は、今年ラストの水中ジョギングを担当しました。

最後のプログラムだと思うと、寂しく。そして緊張しつつ。
今年も私を成長させてくれたアクアに感謝しました


12月より、山へ上がります。
もちろん、下界での仕事もしながらです。
ヨガ、ピラティス教室は今まで通り開講で変更はありません


大佐スキー場は12月5日OPEN

なんと!大佐は今年、5のつく日はレディースはリフト券無料なのです

OPEN日も!もちろん無料素敵すぎるでしょ


そして、OPENにむけて準備もラストスパート。
ボードスクールの新しいスタッフも着々と決まってます。

今日も、スクールで働いてみたいという女性に会ってきました

初めて会うのでDoКi。゚.o。((゚ω゚))。o.゚。DoКiしながら待ち合わせ。

(〃 .ω .〃)oぁ…ぁのこんばんわー。とモジモジ近寄り・・・

お顔を拝見すると!顔見知りの方でした
でも、ちゃんとお話するのは今日がはじめて。

とても、素敵な方で、一緒に働けるのが嬉しくなりました

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクです。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/222-e3ea4baa
該当の記事は見つかりませんでした。