YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

腰フリフリ教室?

0   0

本日のアクアスパグリーンでのナイトレッスンは、アクティブヨガでした。

アクティブヨガは、ハードですデットクスデトックス


ですが・・・皆さん元気

レッスン終了後、腰をフリフリしたがってる会員様達

しょうがないので、フラフープを使って。
皆で、腰を回しまくりました
フラフープ
ヨガより真剣にやってたり・・・ヾ(∵)ヾ(∵)チョットチョットチョット

いやー。
お腹が痛くなるほど皆で笑った。面白かったデス


なんと、アットホームな教室

会員様とお話しする時間がたくさんある事。
少人数なので、ひとりひとりの身体をしっかり見れる事。

少人数制のいい所ですね。

フィットネスクラブの大きなスタジオでもレッスンをしてますが、
大スタジオで、大人数ではなかなか出来ない事です。


さて、明日は滑りに行ってきま~す

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/224-8560de03
該当の記事は見つかりませんでした。