YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

サイオト&湯来温泉

3   0

今日はサイオト8時間ぶっちぎりで滑り倒しました

10時くらいまではカッリカリゲレンデだったので、
フルカービングでスピードを楽しんだり。
最高にきもちよかったですーーー

その後はひたすらお山で遊んでました

板は、何年も前のをひっぱりだしてきた。
ベクター。やっぱり、カービングするにはむっちゃいいです!
が・・・板が硬いからグラトリは思うようにできません(;´д`)トホホ
硬い板で修行ですわ。
YUKI

足がパンパンなので、帰りに湯来温泉へ・・・。
湯来温泉新しくなってOPENしたばかりです
湯来
クリッククリック→湯来温泉
入浴料は、大人550円とリーズナブル
新しいので、綺麗だし、檜の香りがしてすごくよかったですよ~


SHARE

3 Comments

K&K けいこ says...""
サイオト楽しいよね~♪♪♪やっぱり外は最高です!!!!

今年も大佐遊びにいきます!!!!
よろしくです☆★☆
2009.12.02 01:28 | URL | #- [edit]
湘南のひろ says...""
いいなぁ~
私も滑りたいです
それと板も新しいのが欲しいです・・・(ToT)
欲しいぃ~

2009.12.02 20:38 | URL | #- [edit]
yuki says...""
けいこちゃんへ・・・
5のつく日に((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪
サイオト楽しかったー。
ゲレンデは広いし、長いし。
でも、久々のスノーボード。少々筋肉痛だわ。

ひろさんへ・・・
新しいの欲しくなりますよねー。
私ももう1本いたが欲しいなんて、ゴニャゴニャ言ってたら
旦那様がキレましたヾ(´∀`*)ノァハハ
2009.12.03 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/225-116a0a95
該当の記事は見つかりませんでした。