YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

乙女

2   0

最近、肌荒れというか、なんというか・・・調子が悪いです。
年々お肌のたるみがきになってきてます。
調子が悪いんじゃなくて、ただの老化なのかも・・・???

冬はボロボロになるので、今時期この調子だとヤバイ予感lll´Д`)))ブルブル

年々おっさん化していくYUKIでございますが
意外と乙女でして、お肌すごく気にしてます

て・・・、年中日焼けする仕事だから無理なんですけどねー

そこで、誕生日プレゼントにカズさんにもらったパックをしてみた。
パック
ガスールっていうらしい。すごくツルツルになったー
カズさんに感謝感激(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

こんなものにも頼ってみたり。
肌荒れ

さらに・・・
コラーゲン。
コラーゲン
前は、粉タイプにしてましたが、
今回は、錠剤。
液体も3本飲んでみた。

・・・

きくのかなぁ?

おすすめのコラーゲンやらあれば、ぜひ乙女なYUKIに教えてくださいまし


今月の教室日程UPしました
カテゴリーの中の講座・イベント案内より御確認下さい。

ではでは

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says...""
肌荒れ・たるみ・・・わかりますー(涙)
この時期になると、カサカサといったお肌の悩み・・・ありますね。
年々ひどくなってきているような気がしますよ。
このコラーゲン 薬局で見たことあります。今度、試してみようかなっ。
使われてみていかがでしたか?感想をぜひ お願いします。
2009.12.06 21:38 | URL | #- [edit]
yuki says...""
ほんと、年々ひどくなってます。
それも、すごく急激に・・・泣
最近コラーゲンは必需品とよく耳にしちゃって、
飲んでみようと思いました。
結果がでればいいのですが。。。
また、結果がでれば報告しちゃいますv-22
2009.12.08 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/227-0309441b
該当の記事は見つかりませんでした。