YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

西条満喫

0   0

日曜スキー場から帰って、高速でブシュッと西条まで行ってきました

高校の時からの親友と忘年会

似たもの同士の私達は、
笑いのツボも一緒で・・・1年分笑ったんじゃなかろうかと思うくらい笑って
お腹も、喉も、顔も、痛い。((爆´∀`))

まずは、カラオケで飲み放題コースへ
逆光で何も写ってないし↓阿修羅みたい↓
アシュラ?
カラオケに4時間もおりましたわ。元気すぎる
ストレス発散したー。

親友宅にもどりお泊り。
久々川の字でひっつきもっつきで寝ました

朝、親友の子供が私の似顔絵を書いてくれました。
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。ほれてまうやろー。
似顔絵

そして、ランチは西条の素敵なカフェに連れてってもらいました
↓ひー&りゅう
花カフェ
ランチは焼きたてのパン食べ放題
これが・・・とっても美味しかったです
パン
ランチプレート↓
ランチプレート
お庭はすごく広くて、景色がとってもキレイでした
景色
hana cafe
住所 東広島市西条町御薗宇865-2
TEL  082-430-5500
営業時間  8:00~17:00
定休日  日・祝日、第3月曜日



そして、、、年甲斐もなくプリクラなんて撮ってみたり。
最近のプリクラはすごい。
プリクラ
しかし・・・30オーバーな私達

撮影の展開の速さに、ぜっんぜんついていけてなくて。
むちゃくちゃ焦りまくりのプリクラ撮影。
なんだか変な汗かきましたわ(;´д`)トホホ


そして、夜はアクアスパで、夜の部は今年最後のピラティス。
アクアスパスタッフも3名参加してくれました
アクアスタッフ
レッスンを始める前と、終わった後で、かなり体の変化を感じる事ができますよ
ぜひ!お試し下さい!!!


明日は、スキー場です

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/229-f38e5ccb
該当の記事は見つかりませんでした。