YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

0   0

今日は、スキー場へ。

朝、放射冷却で-4℃。

寒かったですねー。

でもでも、晴れてすっかり気温も上がり気持ちのいい1日。

・・・雪降るのか???

↓OSAスタッフまつもっち&わたるくん
朝一ゲレンデ

今日のゲレンデはガラガラでしたが、

チナツちゃん・アニキブラスター・ブラスターワイフなどなど
アツイメンバーがいたので楽しいゲレンデになってましたよ

ミズホ帰りに寿が大佐に遊びに来てくれました↓
美容師さん
寿は、美容師さん。オシャレさんです。
寿お薦めのシャンプーとトリートメントもらった

このシャンプーと、トリートメント。むちゃくちゃいいらしいです。

すごく☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。寿ありがとう。

使うのが楽しみだー。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/230-5595a2b9
該当の記事は見つかりませんでした。