YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

雪だ雪だ雪だー

2   0

少し早めのクリスマス寒波ですねー。

昨日、大佐から廿日市方面へ。

OSAスクールスタッフM氏の所へタイヤ交換に行きました。

なぜか道に迷って、湯来~大竹線(42号)へ迷い込んでしまい。。。

森の中をかけぬけ

オバケにおびえながら

旦那に電話して、いったいどこにいるのか調べてもらいつつ

なんとか、営業時間内にたどり着きました・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・ヨカッタ

約1時間のロスですトホホ

タイヤ代えれて良かった~(>ω<;)ふぅ・・・

今日の大佐
大佐
帰る頃もジャンジャン降ってましたよ

今日の17時で、新雪10cmくらいでした

道は、芸北を過ぎたあたりから、雪がほとんどなくて、

なんだか、大佐だけいように降ってました・・・。

でも、帰り道どんどん降ってきてたから、明日は道やばそうです!!!
行かれる方は、気をつけて!

明日は、16日ぶりの休み
大掃除に、年賀状に、美容院に、買い物に、何から手をつけていいのやら・・・

では、おやすみなさい

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says...""
怖かったでしょうv-12
私も、よく道を間違えて「ここは、どこー」って感じになります。
近道しようと思って選んだ道が大変な獣道だったり・・・そういう時に限って、一人で運転していたり、携帯は圏外だったり・・・道が続いているのか不安になりますよね~。
無事について良かったです~。
2009.12.18 07:27 | URL | #- [edit]
yuki says...""
りかさんへ・・・
りかさんも、間違えるって聞いて少しホッとしましたi-237
旦那様に『どうして突き進むのか・・・その自信が信じられない・・・』と、
怒られまして。(;´д`)私って・・・と思ってました。

とにかく、タイヤ交換できてよかったですi-184
2009.12.19 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/231-5f875ab1
該当の記事は見つかりませんでした。