YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

冬至

2   0

日曜、月曜と山におりました。 すっごい雪でしたよ朝から雪かきに追われました20091222125607
ゲレンデはパウダーラン日和 大佐の全コース制覇オフピステコースは最高でしたよ~ 今日は冬至ですね。 カボチャを食べたらいいらしいので、 カボチャを食べました 夜は柚子湯に入ろうと思います 今朝はスポーツセンターでレッスンしてきました 20091222124804
大人数の方にご参加頂きありがとうございます 運動をしてる時の皆さんの笑顔に すごく元気をもらっちゃいました 夜はアクアスパーグリーンにて、 今年最後のアクティブヨガです まだ、定員に空きがります! 是非ご参加下さい~


SHARE

2 Comments

よってぃ says...""
この季節にオフピステコースですか???
うらやますぃーです。
急きょ、今年も正月限定でお世話になことになりますた。
本年もよろぴく。
byペンギン課長
2009.12.22 23:23 | URL | #- [edit]
yuki says..."ペンギン隊長へ"
お正月に会えるんじゃね
楽しみ~
パウダー最高じゃったよ
もぅみるみる溶けよるが…
ペンギンちゃん楽しみにしとります
2009.12.24 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/233-6044c870
該当の記事は見つかりませんでした。