YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

メリクリレッスン

2   0

メリクリな今日のスノーボードレッスンは、早朝初心者レッスンを担当しました
もちろん、生徒さんはカップルさんよきクリスマスになったかしら。。。

そして夜はフィッタでピラティス。

湯来をぬけて、康午へ
西広島バイパスって、すごい混むのね焦りました
20091225172238


今日は、今年最後の教室です。
会員様にとっても嬉しいプレゼントを頂きました(人´・ω・`o)感謝♪
プレゼント
びっくり!!!奈良漬にビールかわいいお弁当箱セットまで・・・。
これ、男性の方が作ってくれたんですよ!!(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
むっちゃくちゃ嬉しかったです!!!
奈良漬
早速、おうちに帰って一杯やっておりますおっっっおいしいーーー



さっ・・・

明日も4時起き。

寝よう。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/235-859f9137
該当の記事は見つかりませんでした。