YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

カウントダウンIN瑞穂♪

2   0

A HAPPY NEW YEAR

ご挨拶が遅れました・゜゚(>ω<。人)

2010年もよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

明日、スキー場のお仕事は、16日ぶりのお休み
そして、ピラティス・ヨガ教室の仕事初め。皆様に会えるのが楽しみです


お正月は、マイホームの大佐でカウントダウンがなくなったもんで、
人生初!瑞穂のカウントダウンに行ってきました

大佐から、kayo、カール、チナツ嬢、84、こがっち、マツゾー、安氏と、8人で一台。
なんと!板も乗せてます。ギュウギュウですわ
ギュウギュウ詰め
大晦日、気温は-7°
寒いし、次の日朝は早いし、行くのをためらいましたが・・・

行ってヨカッタ!!!最高!!!感動です!!!
まずは、飲んで飲んで・・・
何年かぶりの方とも会えたし
飲んで飲んで
滑るも、ゲレンデは最高じゃし。
一緒に滑ったメンバー皆、むっちゃ上手いし
スクールメンバー
長老組
ミズホスタッフ高橋氏&マイコちゃん
高橋氏&マイコちゃん
そして!
白銀雪景色の中での花火が、とーーーっても綺麗です
花火
花火
かなり、豪華な花火でした。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

最高の年明けです

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

こうの嫁 says...""
こちらこそよろしくお願いします♪

31日は日中ミズホにいましたよ~。
強風でゴンドラ運転してなかったせいか人が少なかったです。

今シーズンは雪の日が多いような気が♪
なのでテンション上がりますね~。
2010.01.07 08:24 | URL | #4w0M.nEA [edit]
yuki says...""
嫁さんへ・・・
31日ミズホ大変だったんですね~!!!

カウントダウンは最高でしたが・・・。

大佐にも来てくださいね((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪

今年もヨロシクですv-22
2010.01.08 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/236-9480c92d
該当の記事は見つかりませんでした。