YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

新メニュー

0   0

最近、スノーボードのレッスンをしててもよく思う。

スノーボードに限らずだけど、
体幹が弱と、バランス感覚が悪かったり、フォームが悪かったり

体幹部分を感じたり、意識することって一番大切だと思います

体幹を鍛えるといえば、ピラティス

・・・

はい。

ピラティスの宣伝でしたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



アクアスパグリーンで開催してる、YUKIのピラティス教室

今年より、NEWクラスの『ボールピラティス』をはじめました

ボールを使用することで、ピラティスで重要視している
身体のアライメントを意識しやすくなるので、効率よく鍛える事ができます

自分の弱い部分、歪み等もわかりやすいですよ

こちらは、『ベーシックピラティス』
ベーシックピラティス
V字バランスです。
初めは皆さん、足が上がりませんでしたが、ここまで上がるようになりました
写真撮影ができるぐらい、ふらつきもなくなりました

そして、本日夜の教室は『ボールピラティス』でした。
ボールピラティス
ボールピラティス
ボールピラティス

参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして、撮影にご協力頂きありがとうございました

2月の日程UPしてます。

カテゴリーの教室案内より御確認ください。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/244-40734cf1
該当の記事は見つかりませんでした。