YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

052

0   0

052

JSBA第6期デモンストレータでもあり

PSAプロスノーボーダーでもあり

セクハラ大魔王でもある?

黒木誠ことマコツくんが、岐阜からはるばる大佐に来てくれました

まこっちゃんとは・・・
8年前くらいに岐阜のスキー場でバイトしてた時に知り合ったのがきっかけで、
今回、ホームの大佐のイベントゲストライダーで来てもらったって訳です。

イベント。大佐テクニカル選手権大会中の嘉藤デモ&マコツ
大会中
大会参加者は約60名
大佐テク選
やっぱ、オーラがあるね。
嘉藤デモ&マコツプロ

おかげさんで、イベントも盛り上がり、まこっちゃん&かとうしゃん様様なのでした。
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

一緒に飲んで、つぶれて(052だけじゃが・・・笑)、笑って、滑って、最高な3日間でした。


いやー、しかし、プロの足の筋肉は、半端ない。
PTのモリも、大興奮しよった
052のお足
この写真、マコツファンにはたまらんね~。
マコツファンの一員Aちゃんぶれちゃってごめんなさい


まこっちゃんに、色々もらっちゃった

JOINTのDVDやらでよく流れてる、あのかっこいい音楽のCDをもらったよ~
S.H.O
まこっちゃんの後輩なんだって。

すごい。

かっこよすぎです。

ニコニコ動画みつけちゃいました。


S.H.O   クリッククリック↓
http://ichiba.nicovideo.jp/item/azB001AH76V8/RIZE%26PEACE


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/249-e0d5711c
該当の記事は見つかりませんでした。