YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

SHG ライダー契約

4   0

スノーボードの準備で忙しい時期です。

この前の日記で紹介した、私のひらめきヨガバック。
スノーボード用品メーカー『SNOMAN』のリュックでした

そんな、昔から愛用してた『スノーマンハイパーギア』

この度、ライダー契約を致しました。

先日早速、商品が届きました
スノーマン

『She』のTシャツ。超かわいいです
she

私のボード人生を支えてくれているスノーマンのソックス
ボードソックス

とんがりニット帽。リバーシブルです色合いがエスニックでカワイイ
ニット帽

折りたたみができる、ナイロンバック。主婦な私はお買い物バックとしても活躍できます
ナイロンバック

かっこよくきめたい日に、重ね着させていただきます
ベスト

ステッカー色々
ステッカー

スノーシーズンを快適に支えてくれるスノーマンの商品、これから色々紹介していきます。


SHARE

4 Comments

湘南のひろ says...""
凄いですね!
スポンサーが着いてる
さすがですね
今度教えて欲しいですよ!
2008.09.24 06:59 | URL | #- [edit]
yuki says...""
v-22ひろさん
スポンサーさんに恩返し頑張らなきゃ!ですv-91
いい成績だすぞ~(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
2008.09.25 05:26 | URL | #- [edit]
りかママ says..."No title"
すごーいv-10
頑張ってくださいね~。

「SNOMAN]さん デザインかわいいですね。
山口でも扱ってるお店ないかなぁって、ホームページで、見てみたけど、ないみたい。残念ーっ。
広島か小倉か。うーん・・・迷うとこ。
2008.09.25 22:37 | URL | #- [edit]
yuki says...""
v-22りかママさん
山口にないんだ・・・v-406
広島、小倉どっちが近いんだろう。。。
個人的には小倉に行きたいv-407
2008.09.26 06:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/27-c845f36d
該当の記事は見つかりませんでした。