YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

瑞穂レポ4

0   0

今日も春スキーin瑞穂
20100320215217
 
ってか、むちゃくちゃ暑かったですねーーー

汗ダラダラになりながら、朝一からまたまた独りクロスを楽しむ30オーバーなわたくし
スーパーヴァームでも飲んで来ればよかった…
20100320121006

しかし、スキー場さんには申し訳ないけども、人が少なくて滑りやすかったです



明日は、天満町のスパラーザに代行で行きます。

クラスは、ホットスタジオにてピラティス。
時間は、15:40~16:30の50分です。

すっごい豪華で素敵な所で本当お薦めなんです
スタジオ利用料でタラソテラピーもできたりしますよ

詳しくは↓をクリック↓
スパラーザ→http://www.spalaza.jp/studio.html

興味のある方!お待ちしております((ヾ(-ω-。)♪

では


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/277-da0f6e04
該当の記事は見つかりませんでした。