YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

1人暮し

0   0

今晩はアクアで教室があり、明日は山口なので広島で一人暮らし。

今月いっぱいはまだ契約してるので、帰るのがしんどいときは泊まります。


が・・・


なにもかも新居にもっていってしまい・・・

小さな机に、イスにおんぼろTVを置き、ヨガマットに座って生活してます。


物が無くなった部屋に一人でいるのは寂しいので

安いワインでチョビチョビやってまったりしてみたり
20100412223035


一人でいると、独り言が増えるね・・・

とうとう、持ち運びに便利なPC買っちゃいました
20100412222415


いつでも、どこでも、DOCOMOに契約。
お弁当箱がもらえちゃいました
20100412223030


さ、明日のレッスンの復習をして寝るとします。

おやすみなさい


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/293-d2e701ae
該当の記事は見つかりませんでした。