YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

最近のはまりもの

0   0

最近はまってるもの。

その① 納豆。
納豆

大嫌いだったのですが、健康の為だととなえながら一粒ずつ、少しずつ口に運び
ようやく少量のパックなら全部食べれるようになりました

その② マッコリ
マッコリ
美容にいいというポップが目に飛び込み購入。美味しいです♪

その③ ドラマ『素直になれなくて』
瑛太がかっこよろしすぎる
耳が大きいおちゃめな感じと首の太さがたまりません
瑛太

首が太い人が好きです。

うちの旦那様も首鍛えてもらおううんうん



昨日から、広島です。

夜の教室まで暇つぶし~。


フォレオでも行ってみるかね。
フォレオ広島東

では



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/311-4e788c37
該当の記事は見つかりませんでした。