YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

引越しのそのまた引越し

0   0

邑南町に越してきて1ヶ月。

しんどいことに・・・2回目の引越しでバタバタしてました。

引越しが決まったのが急だったため、
お目当ての部屋が空かないまま、とりあえずの場所へ引っ越してました。

やっとこさ、お目当ての部屋が空いたのでまたまた引越し。

重たいものもジャンジャン運び、ガンガンぶつけ、体中あざだらけな今日この頃


まだまだ、部屋はぐっちゃですが・・・
ぐちゃぐちゃ

なんとか落ち着きを取り戻しつつある我が家。

住所も何もかもやっと色々変更できる。


どうぞ、皆様遊びにいらして。

すごく景色のいいところです。

朝、窓を開けるのが楽しみだったり。
きれい

窓全面に飛び込んでくる景色に癒されまくってます。


今日は、今から広島へ。

マリエのイベントです

HIPHOPと、ヤムナ習ってきますー。



スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/312-157f11d9
該当の記事は見つかりませんでした。