YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

お気に入りの炒飯

2   0

山口勤務もだいぶ慣れてきました

会員様のお顔も覚え、会話も増えてきました☆

そして、昨日は素敵なお客様が・・・
大佐スキー場でお世話になってるS親子さんが見学に来てくれました
時間がなくて、少ししか離せなかったのが残念

会えてとーーーっても嬉しかったです~



本日の超簡単晩御飯。

私の大好きな
「じゃこ&小松菜の焼き飯」
焼き飯
ごま油で炒めてます。

「鶏肉のから揚げコンソメ味」
鶏肉
これ、10分もかかりません。
鶏もも肉にコンソメをまぶし、パン粉をつけて焼くだけ。
カリカリして美味しいです。

・・・

カロリー高いな・・・

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says..."No title"
私も恵理も、すごーーーく嬉しかったですi-237幸さんのレッスンだと思うと楽しく通えそうです。
楽しみにしていまーす。

忙しいのに、しっかり主婦されてますね。
私なんて、てきとーにやってたりするので、感心しちゃいます。から揚げは、子供達が大好きなので、作ってみようかな。時間かからないから、お弁当のおかずにもいいですね。
2010.05.19 22:46 | URL | #- [edit]
yuki says..."私も"
家事かな~り適当すぎて…
いつか主婦クビになるのではないかと心配になります

ご飯作るのがとても嫌いです

そのうち楽しくなるよ~と、主婦先輩達はいいますが…
ほんとかなぁ~
2010.05.20 16:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/314-e36f06a9
該当の記事は見つかりませんでした。