YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

森の休日~大人遠足~

2   0

北広島町大朝にある鳴滝温泉が好きです

今日は、鳴滝温泉のイベント「森の休日~大人遠足~」へ行ってきました。

お目当ては・・・ヨガ
yoga お部屋

素敵なお部屋です少し開いてるドアからアロマのいい香りがしてきました
時間は30分で500円。
森にぴったりな、ヒーリング系のヨガでした。景色も素敵
景色

私も、ヨガインストラクターですが・・・
インストラクターになっても、
色々なレッスンを生徒として受けることが大切だと思っています。
実際に受けてみて、色々感じてみないとね

レッスンは、先生の生声マントラからはじまり、静かに静かに進められました。
雨の音も心地いい

ヨガの後は、森をお散歩♪おしゃれな色んなお店やカフェがあります。
森のお店

全部のお店でスタンプラリーを集めると温泉300円引きという事で・・・

集めてみる。
スタンプラリー

陶器のお店でお皿?と、
ネパール雑貨やさんで、探せど探せどめぐり合えなかった、
あうん(オーム)のマークのアクセを発見し購入
お皿? オーム
探し物は意外なところで見つかるものです。


スタンプも集まり、温泉へ♪
温泉
雨だし、ちょうど昼時だったので貸切でした

極楽極楽~


この素敵なイベントは明日まで。次は秋にあるそうです。

面白かったので、また秋にこよっと。

大朝鳴滝温泉↓↓↓
http://www.narutakionsen.com/

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says..."No title"
かわゆいアクセですね~。
探しても、どこにも売ってなかったものに出会った時って
なんともいえないですよね。
良かったですね~v-10
2010.05.26 12:56 | URL | #- [edit]
yuki says...""
りかさんへ♪
ほんと、嬉しかったです!!!
まさか、散歩がてらによったお店で発見できるとは・・・
探しているときは見つからないもんだな~。
2010.05.27 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/317-aeed1097
該当の記事は見つかりませんでした。