YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

千原温泉&三瓶

0   0

ここは島根県♪

口コミで人気の『千原温泉』へ。↓↓↓
http://www.hikyou.jp/simane/tihara/tihara.html
千原温泉
歴史の古い温泉。
やけどや、アトピー、皮膚病には特効があるらしく、広島の原爆被爆者たちも通ってたとか。
今日も、いろんな地方から来てる方でにぎわってました。
中には、仕事を1ヶ月休んで、関西からアトピーを治しにきた!という方も!!!
通って、だいぶ落ち着いたといっておりました。
案内 湯
湯底からはガスがポコポコ湧き出てきてます。
ここは、ほんとすごいです。


そして、三瓶へ。

三瓶自然館↓↓↓
http://nature-sanbe.jp/sahimel/
入場料400円で、かなり満喫できますー。
1日いてもあきないと思う。
ビジュアルドームすごかったですー。
4本もみちゃった。
三瓶自然館

こーんな素敵な景色を見ながら抹茶ラテ
きれいー

ボールプール???とやらを発見
ボールプール

三瓶埋没林もすごかったですー。縄文時代の木らしい。
埋没林

三瓶バーガー
三瓶バーガー

わさびバーガー食べてみた。激ウマ!!!
わさびバーガー

イチゴパフェも!むちゃおいしかったー
パフェ

そして、三瓶といえば・・・
この方に会って帰りましたよ♪
チエさん
今度、一緒に山のぼりましょー


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/323-8ebe45a6
該当の記事は見つかりませんでした。