YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

小さな夢が叶う

1   0

明日は大佐スタジオOPENです!!!

定員いっぱいになり、受付は終了させて頂いております


ふと・・・

スノーボードのオフシーズンに
スノーボーダーの為の身体のメンテナンスやトレーニング教室を開きたいと思いたってから

即、ピラティス&ヨガの資格を取得し

教室を開設。


オフの間にどれだけ身体のメンテナンスができるか。

オフの間にどれだけ陸上で動けるようになるか。

陸上でできない動きが、いきなり板をつけてできるわけがないし

いきなり動く事で大抵体を痛めてしまう。

オフの間にどれだけ身体の使い方をイメージできるか。


で・・・

シーズンがすごく有意義に過ごせると思うのです。


スノーボードで身体を痛めて、どうしょうもなく辞めていってしまう仲間達・・・


そんな、友達の背を見て

何かしたい!!!

と・・・

勝手な野望を抱き、突き進んできました。


皆を健康にしたい!!!

身体の負担を減らし、冬に思いっきり滑ってほしい!!!

な~んて。



明日は、そんな私の小さな小さな夢への第一歩なのです


大佐スタジオ
今日、お掃除してしっかり除菌もしてあります。
お掃除しました☆

明日、参加される方気をつけてきてくださいね

それから、明日は少し寒いかもしれませんね。

羽織るものを1枚持ってくることをお勧めします


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/328-198f04b4
該当の記事は見つかりませんでした。