YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

アニマル

2   0

いまだに、フクロウなのか、ホクロウなのかわからなくなります。。。

フクロウです。
ふくろう

大佐スキー場に出張にきてくれるペンギンちゃんがいる所

クリック→「松江フォーゲルパーク」に行ってきました。

大佐にいつも来てるのはサクラとサスケ。仲がいいんです
この日もお散歩中にイチャイチャしてました(左)
ペンギンのお散歩
サッカーのユニフォーム着てます

ショーも迫力満点
ショー

展望台では宍道湖が一望できます
展望台

エサを100円で購入し、あげてみる。
動物さんたちの人気者になれます
鳥さんと
↓エミュー。おっきいから怖そうだけどぜんぜん大丈夫
エミューと

お花もいっぱいあって癒されます

ベゴニアの前でベゴニアソフト食べました美味しいかったですよ~
ベゴニアソフト


そして、松江に行ったら必ずよるボードショップ「ALIVE」へ。←クリック
ALIVE
看板犬のみーちゃんがたっぷり癒してくれます
連れて帰りたいっっっ!!!
みーちゃん

帰りには、もちろん温泉じゃろーと。

日本三美人の湯「湯の川温泉」へ。
クリック→ひかわの湯で入浴~
ひかわ美人の湯
露天が広くていい感じでした

アニマルセラピーな1日

温泉まで入ってかなり癒されました


が・・・

島根とはいえ、

松江はやっぱ遠いなぁ。


あ、

今月28日から?

浜田道と山陰道が無料になるらしい。

乗りまくるべ。

では

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says...""
わんこ 買いたいな~
フォーゲルパーク 一度行ってみた~い♡
でも・・・山口からは、ちょっと遠すぎる・・・(泣き)
2010.06.25 09:30 | URL | #- [edit]
yuki says...""
私はねこちゃんがほしいです~。。。
でも、留守にする事多いから絶対かえないんですよね~(TT)

フォーゲルパークよかったですよ☆

でも、でも、遠すぎますね・・・
2010.06.26 09:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/332-23d9d4f7
該当の記事は見つかりませんでした。