YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

瑠璃光寺

2   0

いよいよ始まりますね。

!!!頑張れ日本!!!
サムライ


毎週火曜日は広島から新幹線で行ってる山口へ

今日は、高速に乗って初めて車で行ってみました

ならば、行きたい所はたくさんある。

教室帰りに、ヒロ4さんおすすめの『瑠璃光寺』に行ってみました

五重の塔。風情があって、本当に素敵
五重塔
瑠璃光寺
池には鯉さんが。
鯉
紫陽花もいっぱい咲いてます。
紫陽花
すごくいい所ですね

ただ、人が少なかったので1人では少しこわかったデス。。。

また天気のいい日にきてみよう


帰りはドライブがてら下道で帰ってみました。

途中、道の駅によ寄るのが楽しいです

すっかり観光気分でお土産まで買っちゃいました。
ういろう
ういろう。おいしんだよね~

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says...""
午前中とかだったら観光客いると思うのですが・・・少ない時間帯だったのかもしれませんね~。
雪が積もった五重の塔も、なかなかですよ~(季節はずれですが・・・苦笑)
PS.私も道の駅大好きです。冬 スキー場の帰り 寄り道したりしてます~。
2010.06.30 20:04 | URL | #- [edit]
yuki says...""
りかさんへ♪

雪景色の五重塔も見てみたい

素敵そうですね~

また、のんびり車で行ってみます
2010.07.01 13:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/335-bf1156d8
該当の記事は見つかりませんでした。