YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

久しぶりの

2   0

ここんとこ、家でも車内でもどこでも
アクアのレッスンで使うCDしか聞いてなかったです。

まずは音楽をしっかり覚えて
リズムに合わせておかないといけないんです。

レッスンも終わり、久々宇多田ちゃんなんて聞いてます

もう脳ミソ空っぽです

久しぶりの佐方SA



初のフィッタナタリーは…

遠いっっっ

久々のアクア

予想がはずれ、用意してたプログラムも大失敗に終わった
自分にファイトと励まし

ファイト一発



レッスンがうまくいかなかった時のショックは半端ない。

ま、

いきなりうまくいくわけないんだけどね


再来週、フィッタナタリーリベンジです

頑張ります

今日は、あとピラティス3本

夜は20時30~スパラーザでHOTピラティスです!

1レッスン1500円だよ!おいでませ~

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

ozaki says...""
こんにちわ
出し巻き玉子作ることなく、ろくに挨拶もできず去ってしまいました。
お元気そうでなによりです。
2010.07.05 06:14 | URL | #- [edit]
yuki says...""
WAO!!!OZAKIクン!!!ひっさしぶりーーー!!!

そっちこそ、お元気そうでなにより☆
男の出し巻き玉子食べたかったな~。。。

いつか、また会える事ってあるのかなぁ。
大佐にスノーボードしに来てね!連絡ちょうだい!

2010.07.05 08:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/337-0d6e73d0
該当の記事は見つかりませんでした。