YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

我が家に初の訪問者

0   0

今の家に越してきて記念すべき初の訪問者が♪

中学の同級生で、大佐仲間のJUNKOが遊びに来てくれました

お風呂は『田原温泉』へ。夜は入浴料がなぜか100円安くなってました。
川を照らすイルミがキレイです
田原温泉

そして、我が家でたこ焼きパーチー
たこ焼きパーティー

次の日は自然食バイキング『縄文村』でランチ
縄文村縄文村
人懐っこくて、大人しいわんちゃんがいます。
わんちゃん


ランチの後は『香木の森』でラベンダーの香りに癒され、

『シックスプロデュースのミルク工房』でソフトクリームを食べました
すっごく、濃厚で美味しんです
シックスプロデュースソフトクリーム

邑南町は川は水がきれいなので、オオサンショウウオがたくさん生息しているようです。

この辺りでは、オオサンショウウオの事を「ハンザケ」といいます。

大きなオオサンショウウオが見れるということで

『瑞穂ハンザケ自然館』に行ってみました。入場料は300円です。

!!!大きいです!!!
このハンザケちゃんちょっとオデブ?さんでしたかわいい・・・
オオサンショウウオ

オオサンショウウオを体験してみようというコーナー。

ならば、やるでしょ。
YUKIJYUNKO

あ~、楽しかった。


では
YUKI

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/338-3ea8048c
該当の記事は見つかりませんでした。