YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

記憶をたどって・・・

2   0

今日は、またまた車で山口へ。

またまた帰りに寄り道

小学校の頃に修学旅行で行った
『山口サビエル記念聖堂』の看板を見つけたのでよってみる。
山口サビエル記念聖堂
何年か前に焼失してしまい、建て直して少し変わってるようです。

記憶をたどるが、、、小学生の頃の記憶なんて覚えてないね。
ま、なんとなく白くてキレイだな~と思った記憶どおりキレイでした



今回は高速で帰りました。
途中吉和を通過します。

ひらめき!!!

冬は、吉和で降りて『女鹿平スキー場』のナイター滑って帰るのもいいな~なんて
女鹿平ナイター


うちに戻り、『いこいの村しまね』の温泉にいってきました☆

みはらしの湯。すっごい!!!絶景です!!!
みはらしの湯すごい眺め~☆

ここの、火・水曜日のレディースディね、、、

お風呂とケーキセット付で、なんと、500円!!!

行くしかないでしょーーー。

火曜は無理だから、水曜一緒してくれる女子いませんかー?連絡待ってます



今日は、蛍もいっぱいみれました

しあわせ

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says...""
山口県に住んでいながら、10年位 サビエルに行ってないな~。
大貴は、行ったことないと思うから、夏休みにでも連れて行こうかしらん。
2010.07.07 21:19 | URL | #- [edit]
yuki says...""
近くって、なかなか行かないんですよね~。

なんか、鐘の音も心地よかったですよ~。

夏休み、山口の歴史を知るのもいいかもですね♪
2010.07.08 06:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/339-9261dac9
該当の記事は見つかりませんでした。