YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ALOHA~

2   0

「1年に1回は必ず集まろうね」と約束をしている中学の同級生友達

子育てや、県外にいったり、仕事も忙しかったり、皆それぞれ違う趣味にと・・・

中々会える機会も少なくなりますが
1年に1回は必ず会える!と思うとなんだかホッとします。

歳を重ねるごとに友達の大切さが身にしみますね


今年も、広島、福岡から岩国のTK宅に集合しました。

子供達の成長っぷりもすごく・・・
3歳
3歳にしてこの身体能力はヤバイです。
ここから、大ジャンプして着地も見事将来が楽しみです

大人5人、子供5人で一足早く夏を先取りしに
瀬戸内のハワイ?ALOHA~な島『周防大島』

『竜崎温泉』へ行ってきました
竜崎温泉
湯は茶褐色で塩が濃い。
肌の荒れてるところがヒリヒリと痛かったのですが、、、
お風呂から上がると、肌がモチモチしてすごくしっとりとしてました感動


そして、玖珂の『山賊』へ。
山賊
いつ行ってもきらびやかで感動しますが、七夕の飾りでさらにキレイでした
山賊焼き美味しかった~
山賊
子供達も皆すっごく喜んでくれてテンション

車の中では、皆で嵐を熱唱

子供達は皆、大野君が好きなんだと。怪物君効果かね。

親友の子供って本当可愛いです
子供達に癒され、友達に会い安らぎ、充実した1日でした

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

恵理 says...""
この男の子 かっこいいっ
ポーズが決まっちょる。
私は、翔くん好きだけど、大貴とお母さんは、大野くんが好きみたいですよ。怪物くん効果・・・凄いと思います。
2010.07.13 16:24 | URL | #- [edit]
yuki says...""
恵理ちゃん♪コメありがとう♪
この子むちゃかっこいいじゃろ。
将来すごいサッカー選手になれそうなんよ☆
嵐は、今すごい人気じゃね。
皆面白いし、かっこいい。
私はニノ宮君がよかったけど、最近TVでよく見るようになったてから
相葉君の方がいいかなー。と思ってきた。。。
翔君は性格よさそうだもんね~☆頭いいし☆
2010.07.14 14:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/343-933c5398
該当の記事は見つかりませんでした。