YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大佐夏パーク

2   0

大佐夏パーク♪

けんさんこと、まっちゃんと行ってきました。
まっちゃん&YUKI
夏パーク

シーズン中に仲良くなったシノちゃんがいたり、
初めて会った、若者グループと仲良くなったり、

夏パークかなり盛り上がってましたよ~


本日のお目当ては、BOX
BOX

シーズン中はどうにもこうにもカービングマニアなので・・・

オフの間になんとか成長したいものです。


フリーランコースもできてるので滑る練習もしっかりできますよ~♪

プラスノーで滑るには軸を入れすぎてエッジをたてちゃうと抜けます

軸を安定させたり、スライドのいい練習になりました!


そして、久々のスノーボードにすでに筋肉痛

あ~、楽しかった

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

サイコロ says...""
wいいな~、もう少し近ければ通うのに~^^

いきたいなw


さいころの町は暑くて外ではあそべません;;
2010.07.20 01:02 | URL | #- [edit]
yuki says...""
サイコロへ♪
ほんま、近かったらいいのにね~
ま、もしのもし夏パーク行けたら
またうちに泊まりに来てね
2010.07.21 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/347-85bb6db6
該当の記事は見つかりませんでした。