YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

全日本テク選

0   0

今更、報告。書くタイミングを逃してました。

が、やっとこさテクのDVDを注文しお家に届きましたので
思い出しつつ・・・
2010テク選DVD

第17回全日本テクニカル選手権大会

昨年に続き長野県黒姫高原での開催

天候の悪化で波乱の大会となり、バーンも緩んで、ボッコボコ。
かなーり肝が冷えました

とくに、種目フリーランのコース
黒姫高原
これが、これが、むっちゃ急斜なうえ、滑りにこと滑りにくいこと。

今まで出場した大会のコースの中で、雪質共に一番怖かったです。
女子フリーはボコボコに耐え切れず半分くらいは転倒したかと

私も、吹っ飛ぶ!!!と思ったので、おしとやかに滑りすぎ、、、
K姉さんと共にひどい点をたたき出しました。。。

ゴールすると、女子の選手仲間から大ブーイング
『ちょっとー!!!遅い!!!守りすぎ!!!犬の散歩しとんかー!!!』だと

ウケル

ほんま、すみません。。。


技術もあれだが、長い板がいりますね。マジで。

あ~、ハンマーヘッドがほしい。


しかし、毎年成長しない自分の姿に情けないい気持ちでいっぱいデス。

またも、ショートだけなんとか映ることができましたが
なんとも情けのない滑りでしたね。順位は下がるし
ショート
昨年までは、ベーシックの動きで四苦八苦しておりましたが
今回はコメントで、ベーシックがほめられてたので良しとしようか。
が、、、ダイナミックで細パンの事言われてます。笑

ショートは、悪天候で距離が半分くらいになったのでなんだかリズムが狂う感じでした。
ダイナミックでスピード、リズムとも合わず、足が動かなかったですね。

そんな中、岸野さんのショートでの重心移動によるスムーズな板の走り。

お見事でした


しかし、映像みると私デカイなー。
板がちっちゃく見える。。。いや、実際ちっちゃすぎるのか?

でも、足がちっちゃいもんなー。

ふ~。。。

悩みはつきんです。


しかしかしかし、私に足りない技術、筋力は自分ですべてお見通し

ならば、自分と向きあってもう少しチャレンジしようではないか


苦手なトレーニングはなかなかしない。
楽しくて、得意なトレーニングばっかりやっていてはこれ以上前に進めません。

さてさて、苦手なことやりましょうか。


モタモタしてたら、すぐにシーズン。

間に合うか?私の体。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/351-e8abf4d8
該当の記事は見つかりませんでした。