YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2   0

邑南町は、野菜が安くて本当に助かります。

そして、珍しい野菜が多い。

オレンジ色のトマト。紫色のトマトもあるそうです。
オレンジトマトは、甘味が強くフルーティー
オレンジのトマト
好きだな。


フィットネス施設などに、よく置いてあります。
フィットネスピープルの為の快適生活マガジンで、無料
毎偶数月の1日に発行。
LIVE
インナー&アウターマッスルの常識
LIVE
食事をしたらすぐにお腹がでる。
下腹がつねに出ている。
反り腰といわれた事がある。
猫背気味である。
腰痛がある。
肩凝りをしやすい。
足を組む癖がある。
反射神経がどちらかというと鈍い。
運動時に怪我をしやすい。
でっ尻である。

↑以上の症状がある方は、インナーマッスルが弱い証拠と書いてあります。

・・・ほとんどの方があてはまるのでは・・・

インナーって、鍛えるの難しいからでしょうね。



明日は、山口で仕事が終わったら、三次へ向かいます

テク全日本仲間の濃ゆいレディースメンバー。
左:YUKI 右:MAKI姉
YUKI&マキ姉
NAGAKO姉
ナガコ姉
3人で密会です


SHARE

2 Comments

りか says...""
いろいろなお野菜あって いいですね~。
いつか町探検に行ってみたいな~

インナーマッスル・・・ぜーんぶあてはまりまする(苦笑)
マットピラティス 頑張るぞー。
2010.08.16 20:38 | URL | #- [edit]
yuki says...""
りかさんへ♪
私もあてはまるのがあったり…
私も頑張らねば

お野菜の安さに、いまだにテンションが上がってしまい、
つい、買い過ぎる

邑南町の旅をする時には案内しますよ~
2010.08.17 07:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/359-2f6a79cb
該当の記事は見つかりませんでした。