YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

湯田温泉足湯巡り

2   0

湯田温泉の足湯巡りをしてみました

まずは、観光案内所でマップをもらい、案内所にある足湯に入ってみた。
ここは、飲用もありましたよ
観光案内所
気持ちよかったけど、ちょっとぬるかったナ。
温泉マップ


一緒に足湯に入ってた地元の方に
他の足湯の場所をおしえてもらい移動。

「サンフレッシュ山口」の敷地内にある足湯
サンフレッシュ山口
ここは、硫黄の臭いがして温泉~!!!って感じでGOOD
湯はむっちゃくちゃ熱く、足湯には最高でした

足湯は全部で5箇所ありましたよ~。

また今度行ってみよう



3連休の間は

スキー場イベント+夜はスクールMTG+ピラティスセミナーと・・・
MTG資料の作成、勉強にと寝不足が続き・・・

寝不足がたたったか、ピラティスセミナー中は偏頭痛に襲われ集中できず

体も頭もグッタリゲッソリ

さらに今日はピラティスセミナーのお蔭様で筋肉痛でしたが・・・

自分のヨガ教室&足湯ででスッカリ疲労回復です


ではでは、おやすみなさい

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

恵理 says...""
私、行ったことないよー。
今度お父さんに連れてってもらおっと。
2010.09.23 19:57 | URL | #- [edit]
yuki says..."えりちゃんへ♪"
無料だし最高
連れてってもらって
2010.09.23 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/375-528bb5be
該当の記事は見つかりませんでした。