YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

結婚記念日

4   0

先週、バタバタしてる中
結婚して4年目の結婚記念日を迎えました

喧嘩する程仲が良い?

我が家は滅多に喧嘩しません。

喧嘩する気力がないのか?

喧嘩と言うより、大体私が怒られてます

旦那様に口では勝てません


そんなですが・・・まだまだラブラブです(笑)


昨日は、マジックでのピラティス教室。おかげ様で定員いっぱいです

昨日、生徒さんのⅠさんから素敵なプレゼントを頂きました。
ケーキ
感動!感激!すっごく嬉しかったです

この、ケーキシフォンケーキなんですよ~すごく美味しい

Ⅰさ~ん!ありがとうございました

スポンサーサイト

SHARE

4 Comments

hiramaっち says...""
結婚記念日

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ラブラブなんですねぇ~(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

羨ましいです。

って、やっとコメントする方法が判りました(^-^;A
2010.09.23 20:24 | URL | #- [edit]
yuki says..."hiramaっちさんへ♪"
コメントありがとうございます
コメントの仕方って、なかなか分かりずらいですよね~。
携帯からだとコメントできなかったりするし

結婚記念日、実は2年目と3年目は
2人して忘れてたんですけどね笑
2010.09.23 22:34 | URL | #- [edit]
こうの嫁 says...""
4周年おめでとうございます♪
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

いつまでもラブラブでいてくださいね。

私もyukiさん見習って旦那に優しくしよう…。
2010.09.24 08:26 | URL | #- [edit]
yuki says..."嫁さんへ♪"
ありがとうございます

旦那に優しく…

優しくというか、反抗できないだけ

くちごたえすると、倍になって帰ってくるよ

こうのしゃん夫婦もこれからもラブラブで
そろそろ冬支度で忙しいですね
2010.09.24 16:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/376-bc53cd4a
該当の記事は見つかりませんでした。