YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

メロメロ~

2   0

私の子供達






なわけないけども。

お子様連れOK♪
『ママの為のピラティス教室』に来てくれてるチビッコ達

最初は
『なんだこのおばちゃんは…』
みたいな目で見られてますが、
少しずつ慣れてくれて、

お母様がピラティスでヒーハー言ってる横で
子供達は楽しくやっております


やっと、ハイハイから立ち上がる事ができた子。
ピラティスを一緒にやってみる子。
お母さんの足でセクシーポールダンスする子。
ひたすらゲームで遊んでる子。
走り回ってこけまくる子。

見てて飽きません


癒す立場の私が癒されたり…


教室の最後にはお茶サービスがあります。

ピラティスも歳も1番先輩のK君↓は
皆にストローを配ってくれたり、
先頭をきってマットを片付けてくれちゃうんです


K君!写真ブレてごめんね~

あまりの可愛さに今日もメロメロなYukiなのでした。

では

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says...""
ちっちゃい子って見てて、癒されますよね~。
次から次へといろんなことしてくれるから飽きない(笑)可愛いし~。
私も今日、ベビースイミングに参加しているベビーちゃん達を見て癒されてきました(^^)
2010.10.01 20:24 | URL | #- [edit]
yuki says...""
りかさんへ♪
ほんと、癒されますよね~☆
子供達の笑顔に、デレデレです。
2010.10.02 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/380-498c5941
該当の記事は見つかりませんでした。