YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

年間パスポート

0   0

親友のhitomiが、泊まりに来てくれたので三瓶山へ行ってきました♪

三瓶山にはまってます。

三瓶自然観の年間パスポート・・・
買っちゃいました
年間パスポート

お目当ては、ビジュアルドーム!
今日は、『三瓶冬紀行』と、『星まで届け』の2本見ました。

冬紀行、すっごくキレイでした


三瓶バーガーも大好きーーー
三瓶バーガー

キャンプ場のアスレチックで大はしゃぎ~
アスレチックヨガ。。。笑
ヨガ

西の原へ。
ここから見る三瓶山が好きです
西の原
ブリクシャアサナ
ヨガ

そして、三瓶温泉『三瓶荘』に入って帰りました
三瓶温泉
気持ちよかったー


三瓶山登山したいし、また近々行こう。

パスポート使いまくるぞ!!!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/381-e588f1fd
該当の記事は見つかりませんでした。