YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

森の休日

0   0

春にも行きました。

すっかりお気に入りのイベント。

『森の休日』
森の休日
大朝の鳴滝温泉で、春と秋に開催されます。

イベントの期間だけ、バンガローにて
素敵な雑貨屋さんや、陶芸屋さんや、色々な店舗がOPENします。
バンガロー

ヒーリングヨガも受けれます!


陶芸店にて購入↓これで、ビール飲んだら美味しいそう~
陶芸

ネパール雑貨屋さんにて、チャイ購入
チャイ
早速、飲んでます美味しいっ
チャイ

そして・・・

今回もやっちゃいました。。。
スタンプラリー
スタンプラリー

スタンプ全部集めたら、

鳴滝温泉が、300円引き!!!の500円で入浴できる

と、言う事で、もちろん入浴してきました


あー

癒される。

また、春の楽しみが一つ増えました

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/384-eab742a6
該当の記事は見つかりませんでした。