YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

今日知ったこと。

2   0

山口吉敷~広島まで下道でチャレンジ

今日知ったこと…♪

♪防府にすっごくキレイな海岸がある

♪徳山には徳山動物園と競艇場があった

♪山口~広島までのんびり下道では3時間半はかかる。

そして、さらに呉へ移動。
呉道路に無料化になって初めて乗りました

若い頃は何故か呉でしょっちゅう遊んでましたが
最近はめっきり。。。

呉なんて、何年ぶりでしょうかっ。

♪屋台がまだやってた!!!


屋台もよく来てました。
行きたいー!が、1人で屋台はまだ自信ないです

♪大和ミュージアムは、呉駅の裏にあった!


かっこいい。



今日は、呉のペアーレで初仕事でした。


きれいで、素敵なスタジオでしたよ

島根~山口~呉~島根の道のり

ゲッソリするかと思いきや、そうでもない。

目は充血しとるけども。

楽しい1日でした

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says...""
2日間 ありがとうございました。
長い道のりを、お疲れさまでした。
最高に楽しかったです。

呉には高速で行かれたと思っていました。もぅ~ビックリです。
無事に着かれて良かったです~ぅ。
また来週~楽しみにしていま~す(^^)vv
2010.11.03 16:40 | URL | #- [edit]
yuki says...""
りかさんへ♪
高速に乗る気満々だったのですが・・・
知らない道を通ることにテンションが上がっていき・・・
もうちょっともうちょっと・・・
そのまま広島まで行ってしまいました(笑
楽しい旅でした♪
2010.11.04 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/399-599709d7
該当の記事は見つかりませんでした。