YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

追突事故

2   0

ドライブ日和の今日

広島へ向かう途中…

私の後方にはハーレーで気持ちよくツーリング中の方が
キョロキョロ脇見運転っっっ

前方には安佐動物園に右折者が停車。

私も停車。

気持ちよさそうだったハーレー君に…

追突されましたっ

幸いお互い大した怪我もなく一安心しましたが…

私の愛車君は
後ろゴッポリ。
タイヤは削がれ
ガダガタカラカラ。

とても走れる状況ではなく
運ばれて行きました

ハーレーの威力はすごいです

と、いうわけで

またまた代車暮らし。

そしてやっと、目的地へ到着

つかれたわー

明日は我が身。

皆様もお気をつけて

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says...""
えーーーっ
大丈夫ですかぁ
ブログ見た限り大丈夫みたいなので安心しましたが
できれば一度病院受診してみられてくださいね~
お大事に~
2010.11.06 17:49 | URL | #- [edit]
yuki says..."りかさんへ♪"
体は痛くもかゆくもないから本当に大丈夫です。
ご心配ありがとうございます☆
ただ、相手さんバイクだったしかなり動揺しましたー。
ぶつかった時の音が忘れられません。。。
私もポーっと運転しないよう気をつけなければ。。。
2010.11.08 07:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/402-acf471d4
該当の記事は見つかりませんでした。