YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2   0

昨日

スノーボードスクールの可愛い可愛い後輩の結婚式へお呼ばれしてきました

実の娘を送り出すような気持ちになってしまいました



しかーし

乾杯前に・・・
新婦側の代表スピーチをご指名頂いており・・・

なれない大役に大大大緊張で、産まれたての小鹿のようになってしまいました

頼りのない先輩で本当にごめんなさい


スロープからご入場~
ご入場
すっごく、キレイでした~

本当に幸せそうで、本当に嬉しく涙があふれそうな所ぐっとこらえてましたが・・・

隣でしげき君が泣き出しました。笑
しげき『年をとるとなみだもろくなるな~。あ~涙がっ涙がっ』
しげき君

しげき君かわいかったです


ボードスクールの皆で
ボードスクールの皆で
末永くお幸せに

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says...""
可愛い花嫁さんですね素敵
○○○さん お幸せに
2010.11.10 18:59 | URL | #- [edit]
yuki says..."りかさんへ♪"
本当にすっごく綺麗で可愛かったです
すっごく2人の愛も感じ
なんかとっても素敵でした
いい奥さんになるだろうな
私も見習わなきゃっ
2010.11.11 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/403-4896b144
該当の記事は見つかりませんでした。