YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2010-11-13大佐山スタジオ

0   0

2010年11月13日(土)

大佐スキー場にて、
第7回目となりました、ヨガ・ピラティスイベント開催♪

今年最後のイベントでした。

第1回目から全て参加してくださった方々から、初参加の方は7名も☆

19名の方にご参加頂きました
2010-11-13

今回のランチは・・・
寒くなってきたので、大佐で人気のメニュー。
大佐チャンポン
大佐ちゃんぽん♪
または、感謝の気持ちをこめて贅沢にステーキ
どちらか選べるランチでした
ステーキセット♪

今回初参加♪広島で私のピラティス講座を受けてくれています☆
この度、ボード講座がうけてみたい!という事もあり来てくださいました
お食事中

今回初参加者の中にはUGも。。。
UG


山は随分と寒くなってきました。
大佐スキー場は、OPENまで後2週間。

大佐スタジオで学び鍛えたことが
皆様のライフスタイルに活かされる事を願っています

スノーボードをされていない方もたくさんイベントに参加され、
共にボード講座も受講してくださってました!!!

もう、しっかり滑れるイメージがついたのでは???
これを気に、是非スノーボードをしに大佐に遊びに来てくださいね~

次は、雪の上で会えること楽しみにしております

本当にありがとうございました

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/407-bcd2fa09
該当の記事は見つかりませんでした。