YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

玉造温泉♪

0   0

好きです。。。松江

年に何回行くだろうか。

ボードショップ『ALIVE』

店主のYさんとは大会や検定会で知り合い
とても仲良くして頂いております

今日もお出迎えしてくれましたミロちゃん
ミロちゃん
旦那様のブーツを購入。


帰りには玉造温泉へ・・・

源泉かけ流しの『千代の湯』に入りました。
風情のある旅館です。
千代の湯
千代の湯
日帰り入浴 800円

さすが・・・美人の湯。
すっごく、湯がなめらかでとろけそうでした

お風呂上りにお肌がつっぱない!
肌が白くなった感じ!
しっとり、ツルツル

うれし~


温泉街の川沿いも素敵
玉造温泉街
川沿いにも足湯があちらこちらにあります。
足湯
温泉に入ったのに、さらに足湯に入り大満足


ただ、パワースポットの願い石に行きそびれたのが残念

今度来たら絶対行きたいな。



しかし、人気の温泉地なだけに・・・

すごい人でしたっ。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/412-0bb2204b
該当の記事は見つかりませんでした。