YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

サップ

2   0

今日は、マジックでヨガの日

もぅ初滑りを終えて筋肉痛の方
無理なストレッチで筋を痛めた方
寝違えて首、肩の筋が痛々しい方などなど…

色々な方がおられました

ヨガでほぐれ明日調子が良くなってますようにっ


こちらは↓ヨガ受講生のIさん
サーフィン、サップ、スノーボードをされてます。
細マッチョでい~身体してるんです


Iさんのサップ姿。
マジック店内に飾られてます。


きれい~

マジックの近くには川がいっぱいあるのでサップが気軽にできます

サップの上でヨガが相当気持ちいいらしい。

サップで広島市内をクルージング。
川からの景色を楽しみ…
途中、川から上がり川沿いのカフェに寄り…
しめはサップヨガ!

楽しそう

やりたい

来年はチャレンジしてみます

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

ヒロ says...""
ユキホ先生、今日もありがとうございました。
僕のブログにも今日のヨガについて書いたので覗いてみてください。
「サーフィン ケロ君」で出てきます。
チャオ
2010.11.25 00:19 | URL | #- [edit]
yuki says..."ヒロ君へ♪"
ブログ見ました
ケロ君って…
何かと思えばっ
すっごく可愛くてっ
完全にケロ君ファンです
楽しみなブログがひとつ増えた
更新楽しみにしてます
2010.11.25 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/415-e284dcf3
該当の記事は見つかりませんでした。