YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

コルセット

2   0

ピラティスが、産後のママ達のコンディショニングにいい理由・・・

それは、出産で緩んだ
内臓をかこっている腹部の深層筋『腹横筋』や
膀胱や子宮を支えている『骨盤底筋郡』などを鍛える事ができるから

骨盤底筋群が緩むと尿もれをおこします。

腹横筋は、コルセットのようなものです。
しっかり、鍛えれば腰痛の方でもコルセットいらず♪
ウェストもグッと細くなります



今日のママピラティス
レッスン後はお茶のサービスがあります。


おいちー


かわいいです

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says...""
確かにピラティス始めてから、ウエストとヒップがサイズダウンしました。
特に、おへそ周りが違います。
最近は、腰痛もなく良いことだらけです(^ー^)
2010.12.04 20:35 | URL | #- [edit]
yuki says..."りかさんへ♪"
ですよね
いい事だらけ。
私もピラティスコルセットで腰痛が改善されました
まだまだ変化してます。
奥が深い
2010.12.06 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/420-91e9abf5
該当の記事は見つかりませんでした。