YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

実家は…

2   0

昨日広島でレッスン終わったら我が家に帰る予定が、
あまりの眠さに断念
実家に泊まる事にしました

ま、今日も朝から広島で仕事だったしね。

我が実家は進物屋なんですよ~


この広島風お好み焼き
美味しんですよ

冠婚葬祭、お中元、お歳暮などは我が家でお願いします


しかし…

昨日、スノーボードで逆エッジをくらい…

鞭打ち

車の揺れが辛い


昨日の晩~今日の晩までピラティス5本にヨガ1本

首を支えながらのレッスン…

大変失礼致しましたっっっ

お子様連れピラティス


カワユス

では

スポンサーサイト

SHARE

2 Comments

りか says...""
先週の日曜日、逆エッジして「首痛いよー」状態に(涙)初めて自分の首が「グシッ」って音を聞きました。ちょっと命の危険を感じましたわ(笑い)気をつけなくっちゃです。そして火曜日のヨガ。首を支えて受けましたとさ。お大事に~。
2011.02.20 17:03 | URL | #- [edit]
yuki says..."りかさんへ♪"
逆エッジくらっちゃいましたかっ
りかさんも首を支えながらやってたなんて…
教室がスノーボーダーだらけだったら、
大変な事になりそうですねっ。笑

また、会えるの楽しみにしてます
2011.02.22 01:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/442-3fe7d2e9
該当の記事は見つかりませんでした。